メロ

大須について、さぁ、いざメロへ・・・という所でてぃす子は都合により離脱。残ったMOMOさんと私でAMPに向かう。
途中、万松寺前であげは姉さんにつかまり、猫グッズにハァハァする。あー、なんかめっちゃ欲しくなった。新作続々登場中です。
まずはコモックで依頼されているコモックカレンダーを購入。この時点で結構残り少なくなった模様。
そのまま2階へ降りてエムメロへ。いきなりさおりんに「お帰りなさいませ、おぼっちゃま。」と迎えられてコケる。ヤバいw
今日はマッタリと過ごす予定でしたが、今日は金曜日なのにさおりん(先生)、ゆらさま、ひなこたんと珍しいシフト。うーむ、悩むな。
リーダーズ揃い踏みは意外と珍しい。これはどうせならポラまで回すか。てことで、最初こそゆっくりしていたが途中からペースアップ。
もちろん限定メニューも忘れていませんよ。勝どきセットを頼んでさおり先生から応援メッセージをいただく。イイ!(爆)
ちなみに、勝どきセットとは「桜サクサクシュークリーム」と「WINNERコーヒー(ウィンナーコーヒー)」のセットであります。
シュークリームはトッピングが可愛いです。イチゴソースで桜が書かれていたり、イチゴアイスが添えてあり、結構豪華。すぐに売り切れ。
メイド服は、先生は正装ロングのカスタムバージョンで先生っぽく。メイドさんは6期制服にカチューシャではなくキャップ(なんて言うんだろうあれわ。)です。
普通に萌えます。ひなこたん眼鏡っ子萌え!(ぉ
限定グッズ・カキマキ(ハチマキです)を少しずつ買いました。かなたさんのが連発。さらにその後しおたん連発。4つ買って2種類。
あまりの引きの弱さに情けなくなる。パパさんにひなこたんハチマキと交換してもらい、もうこれで満足です。任務完了。
なんでひなこたんにこだわったのかといえば・・・「ごしゅじんたま!」は反則だぁぁぁぁ!(萌死)
思いっきり天使の○っぽのるるたんを思い出した私であった。実際にひなこたんにそう呼ばれたらその場で崩れ落ちますね、多分(笑)
今日は終始萌えモード突入していました私。そして、メロであずささんからリセヴィネを受け取って萌え死んでたMOMOさんもスゴイと思う。
結局8回まわしてポラを撮りました。初のリーダーズとのポラ。さおり先生が素敵でした。