COMOK重大発表・・・

本日2月29日を持ちまして、コモックの伊藤店長が卒業なさいます。今までお店に多大なる尽力をされた方がいなくなるのは・・・
大変寂しいお話です。エムメロ巫女茶屋COMOKと、伊藤さんがいなかったら絶対うまくいってなかったでしょう。
今こんなにたくさんの人がAMPビルの5Fにいます。(現地にいます)店長の料理なしではきっとここまでは・・・と思いますし。
急にだったからまだまだショックが抜けきれていない私です。っていうか何書いて良いかわからないくらいですけど。(平静を装ってますが)
落ち着いたらまた改めて。私はそんなに古くからいる人間ではないですが、巫女茶屋時代本当にいろいろと。
本当にたくさんの時間を茶屋で過ごしたし。思い入れが強いだけに。まぁ、寂しがってもいられないんですけどね。
とりあえず、現場からお送りしました。また改めて。っていうか茶屋の閉店レポはどうしたって突っ込みは勘弁してくださいw