メロ→COMOK

明治屋から戻り、後はメロで閉店までゆったりと過ごします。その間に、賛同いただいた方に紙袋へお祝いメッセージを書いてもらいます。
都合上かけない人は私が代筆でメッセージを書くことに。とはいえ、最終的にはほぼ全員書いていただけたのでよかったです。
21:30頃、コモックにて店長生誕祭イベント開催。毎度の事ながらハッピーバースデー斉唱。恥ずかしがって出てこない店長萌え(笑)
「キッチンの仕事があるから・・・」と逃げた店長を「私がやるから。」とキッチンに飛んでった客である八神さん(笑)
ナイスフォローだ。こうして皆さんの協力があり、店長の誕生日イベントは大成功を収めたのでした。
なんと、バースデーケーキもちゃんと用意してありました。ローソクを吹き消す店長がまた萌え(笑)
ちなみに、我々のプレゼントしたドンペリは全員にふるまわれました。店長の心遣いに感激。ドンペリ飲んだのは初めてです。
美味しかった・・・(笑)安物だけどやっぱりドンペリドンペリだ。でもそれでも貧乏人がなかなか口に出来るものではないです(汗)