やや寝坊。

てぃす足

起きたら9時頃。わ、微妙に遅い。昨日4時頃まで起きていたのがまずかったか。とりあえず起きて準備を始める・・・がしかし。
脳が動かないので布団から起き上がれずそのまま布団に横たわりながら準備・・・というかまともに準備できてないが。
9時半頃、てぃす子代理の某嬢から入電。もちろんCPUが作動してないのでかなり眠そうに対応。すまん・・・(爆死)今から向かうらしい。
9時40分頃着いたぞーと入電。普通に準備終わってません。少し待ってもらい、用意して出陣。9時45分過ぎの事。
ていうか、この時点でてぃす子は首から上は準備万端だったわけで。マジで誰ですかって感じでした。でも可愛いじゃねぇか(笑)
やや口紅の色が濃い。でも角度を変えれば違和感はない。頭はちっちゃいお団子が。よく出来たもんだ(笑)萌えますねぇ。
てぃす子ってら。こんなに綺麗になって・・・お姉様は嬉しいですよ。(←誰か止めろw)
さて、地元民の地の利を生かして私がてぃすカーを運転します。ハンドルがよく切れるので、慣れるまで数分を要しました。怖くてゴメソw
下道で普通のペースで向かう。地元民らしく地元っぽい道を通る・・・わけじゃないけどなるべく空いている道を選びます。
20分くらいで到着。家から近いって素敵ですね。そんな飛ばさなかったですけど。 マイカーで一人の時のペースだと15分切ることも。
着いたら雨がぱらついてきた。しばらく車の中でマッタリしていた。車内プチ撮影会があったりしました(笑)ビフォー&アフターみたいな。
そろそろ行くかーと移動開始。パンフ買って列に並ぶ。華月ちゃんやこうめちゃんにいぢられてるてぃす子。よよよ・・・かわいそうに(笑)
今日はありえないくらい人が多い気がする。自分らの後ろにものすごい列が出来て行く。入場直前はかなりすごいことになっていました。
入場してすぐカメラ登録に走る。いつもならこんなに並んでないんですが・・・ありえない。この時点で先が思いやられます。