今日もまた

ドラクエを進めました。(しつこいようですが、やってるのは仕事の合間だけです(笑))もういつでも竜王を倒しに行けます。
でも、何故かローラ姫は助けておりません(爆)助けなくても話は進むんで(笑)まぁ、このままクリアしてもいいし。
気まぐれに助けてもいいし。どうしようかしら・・・(鬼)しかし、クリアしちゃったらドラクエ入れておく理由ないよなぁ・・・。
RPGって暇つぶしには向かないし。携帯に入れるゲームじゃないような気がしてきた。最後にはメモリの無駄になる運命かな?
DQ1FOMA版は携帯でドラクエが出来る!というネタだけのために作られたようなものですね。今の所DQ2が発表されるという話はないです。
ていうか、DQ2になると900iで動くアプリサイズを超えるんではないかな・・・(笑)さて、どうなることやら。