売り切れ続出「N900i」、新規3万円前後


やっぱりNは強いですね。ものすごい勢いで売れているようで。機種変で最大52800円・・・高いねぇ。
ドラクエがプリインストールという事で、本命間違いなしと思ってましたが、本体のデザインも性能も十分評価に値します。
売れて当然だと思います。私だって他キャリアじゃなかったら欲しいもん。かっこいいですよ。デザイン買いですよ。
これでFの不調を取り返したんじゃないでしょうか。次に出ると思われるP900iの動向も楽しみです。こっちはFF入ってますしね。
端末本体だけで考えると、Nの方が私は魅力的だと思います。まぁ、Pを使ってみないと何とも言えませんが。
近々P900iを触れると思いますので、その時にでも判断するとしましょう。私は着せ替えケータイにはあまり魅力を感じないな・・・。