人多すぎ・・・

まずはてぃす子の着替えを手伝って出陣。っていうか手伝っててすごく面白かった。マジでチャイナ服一式揃ってるんだもんな(笑)
全部装備(下もw)したてぃす子はかなりエロかった。スリットとか超ありえませんよ。誰が見ても女性の足だろって感じです。
そんなこんなでスペースの一番端っこの方・・・いずみ嬢の隣で撮影開始です(ぉ 嫌がるてぃす子の背中を押しつつ。扇子ありで。
っていうか今日は私の中ではこれがメイン。ガシガシと撮ります。最初の10枚くらい全部てぃす子だったような。まぁ気にするな。
その後近くにいたいずみ嬢を撮り、次行こうか・・・と思ったが、ありえないくらい人が多くてやる気喪失。だめだこりゃ。
てぃす子と端っこの方でマッタリとしていると・・・そこに彼方さんが登場。よりによってチャイナ姿をこの方に見られるとは(笑)
意外にも彼方さんには大ウケ。っていうか太鼓判押されたし。どうやら着てても違和感がないらしい。確かに違和感がない。
化粧していることもあると思うが、それにしても本当にこんなチャイナ娘いそうです。完全にお団子ができてたら完璧でしょ。
この時点でてぃす子はゆうてんさんに並んだ、と思う(笑)お姉様は嬉しいですぞ。
そんなわけで、私服な彼方さん(人待ち)と3人でしばらく突っ立って待機。周りはだんだんと人が増えて状況が悪化して行く。
そんな中皆さん頑張ってます。そして、彼方さんの待ち人登場。っていうかまきるんでした(笑)一旦2人で退場。
しばらくだらだらとしていると、まきるんが・・・亞里亞の格好で登場。その瞬間私の中の何かが切れたらしい。
完全に「兄や本気モード」に突入してしまったらしく、周りはどうでもよくなった。こうなると誰も止めることは出来ない。
唯一我に返ったのはさくらさんの登場時だけだった気がした(爆)いや・・・やっぱお美しいですわ。
ひたすらまきるんを撮影しておりました。カメラのバッテリが切れた彼方さんの分も、メモリースティック差し替えて撮る。
多分あわせるとかなりの数だったのではないかと(汗)いや、ほんとすんません。ていうか撮りすぎだね(笑)3周くらいしたっけ。
最後に亞里亞なまきるんと私服な彼方さんのよくわからない合わせとかあったりして、無事終了。
気が付けば、巫女っ娘たちの合わせはほとんど撮ってないことに気づいた。まぁいいか・・・他の人が撮ってるでしょう。
私の中ではてぃす子チャイナとまきるん亞里亞が撮れたので満足でした。(爆)