昼休み。

久しぶりに松屋に食べに行きました。牛丼が販売休止になってからは初めて行きました。なんだか寂しいですね。
牛丼、牛焼肉定食、カルビ焼き定食が消えておりました。あぁ、好きだったメニューたちが・・・。
唐揚げ飯を食べながら牛めしに思いを馳せました。また食べられるようになるのはいつになるんでしょうね。
唐揚げ飯もなかなか美味しかったけど。これもいつ食えなるかわからないので。全く、食肉業界は大打撃ですね。
食べ終わって店を出て、まだ時間があったので「とらのあな」に寄ってみました。1階だけだけど。
そしたら、桃井はるこCDコーナーができてるし!(笑)つか、熱すぎます。萌えソングをきわめるゾ!がパワープレイ中でした。
なんか、いくつかCDが再販されてるのね。コミケで売ってたぽぽたんマキシとか。あとMail Meがキングから出てるのはびっくりしました。
知らないところでいろいろ動いてるんですねぇ。モモーイ人気が上がってきた証拠かな。CDの数もだいぶ増えたし。
いやはや、たまに覗くといろいろ驚かされるなぁ・・・。ていうか流れが速いんですねぇ。古い人間の私にはついていけません。