すいません・・・私ったらドジで・・・・

↑このフレーズが懐かしいなと思ったアナタは巫女茶屋通です(笑) そんなこととは全く関係ないですが、


今日は本来なら早番でした。でも、先週に代わって欲しいと頼まれたので遅番になったのでした。予定表も書き換えました。
しかし・・・カレンダーに書かれていた予定をど忘れして書き換えていなかったのです。その結果・・・
早番で出勤してしまいました!(激汗)当然、代わった人が出勤していますよね。「何で朝におるの?」と突っ込まれる始末。
げふぅ!私としたことが大失敗です。本来の出勤時間まで2時間以上ある。それまで何していよう。店なんて喫茶店しか空いてないよ。
結局。荷物だけ会社に残して家に帰りました(笑)幸いなことに、無茶苦茶遠くないので。家に帰っても1時間半くらい時間があるはずだ。
というわけで、家に帰ってしばしの休息。そして、昼飯時間がずれるので、パンをかじって空腹に備えておきます。
そうしてまた会社に戻ったのでした。なんだか損した気分。もうちょっと寝られたのになぁ・・・。それに、
遅番だったら早く寝なくても遅くまで起きていられた。マリみても見られたのになぁ・・・。悔やんでも悔やみきれず。
そういえば、マリみて見忘れ多すぎる・・・。なんとかして今までの分を補完しなくては。