コモ

虎黙無双でしたねー。麻婆豆腐と肉まんのセットの限定メニューとか、限定カクテルとかありましたが。普通にパスでした(笑)
お腹空いてたので肉まんじゃダメなので普通にご飯を注文。カクテルは車の運転をするので酒はだめってことでどちらも頼まず。
激辛の麻婆豆腐に舌鼓を打ちつつマッタリと。なんとなくパソコンを起ち上げてゲームとかやったり。普通にみんなで盛り上がってましたね。
なつかしーwとか言いながらマリオとかボンバーマンをやってる私たち。今思うとファミコン時代のゲームは面白いですね。
ステージは今日も激メリでした。よく考えたら三国無双関係の曲入ってないもんなぁ。(笑)
今日はポラ撮影15人とかいうありえねぇ数字。結局私は思うところあって今日は撮らず。