さぁ、どうなる。N900i

hides-melody2004-02-21

明日22日、ついに900iシリーズの第2弾。N900iが発売となります。本命馬・NECだけにどれほど売れるのか気になるところであります。
ってことで一足先に失礼しまーす(ぉ ドラクエやりたかったのですよ(爆)ロトのテーマが流れた時、鳥肌が立ちましたよ。
いやいや、ファミコン版とは大違い。画面も綺麗ですな。画面が小さい事を感じさせないくらい見やすい画面です。
なんと!文章が漢字だぜ!すげぇ!(←筆者はスーファミドラクエをを所持したことがないためものすごく新鮮です。)
「勇者にいやよ!竜王をたおし その手から光の玉を 取りもどしてくれ!」
やだ。(爆)←やる気なさ過ぎ