マッタリ、マッタリ。

金曜日に休みなんていつ以来だろうか。かなり久しぶりです。朝11時半にはメロに到着して入る。今日はかなたさんとゆっきゅんでした。
あと1人は恐らくあーやかな。典型的な金曜日シフト。っていうか最近はこの3人で固定されているような気がするのだが(笑)
金曜日といえば黒月さん(何故)とりあえず、B-kara情報交換したり。堀田のゆー坊に入ってるようだ。場所はすぐわかった。
うーん、SHIDAX南陽クラブもゆー坊堀田通店も近いんですよね。後は値段ですね。今度調べてこようかな。
そんなこんなで本日の紅茶・バニラティーを飲みながらゆったりと。今日はポカポカいい陽気です。絶好のエムメロ日和です。
窓が開いているので外の匂いが中に。なんだかいい匂い・・・って来れ唐揚げの匂いでんがな。そうか、前の台湾屋台だ!罠だー。
レジで傘を買って精算。とりあえず、頼まれている分も確保です。60本限定の販売なので、結構なくなるの早そうな予感。
匂いかいでたらお腹が空いてきたよぅ。我慢できなくなり、屋台にから揚げを食べに行ったのは言うまでもない。めっちゃ美味しかった。
その場で揚げてくれるのがいいっすね。多少待たされるけど、揚げたてを食べられるのなら苦になりませんよ。
うむー、これならまた食べてもいいと思える。今度は芝麻球が食べたいなぁ。めっちゃ美味しそうです。
今日は1日休みだし、ゆっくりまったりと回し。HDDの値段見たり、パーツ見て回ったりしながらメロに帰りつつ過ごしましたとさ。
そんな中ひとつの計画が着々とすすんでいたのである。その名も「伊藤店長にワインを計画」。ストレートな名前だ(笑)
コモックの店長に誕生日プレゼントとしてワインを贈ろうという突発画、というのも。聞かされたのが昨日だったので当然ですが。
実際誕生日は一昨日の18日ですが、今日の夜お祝いイベントがあるらしいので、じゃあ、何か仕込むかー。と話していたところでした。
みっちーにワインが好きだと聞いたので、ワインにしようということになったのですが。みんなでやるからにはいい物を、と考えました。
一応わかる限りの人にメールを打ち、参加者を募ると、意外と集まったので時間を見て栄まで買いに行く。この時点では賛同者は6人程度。
パパさんに相談しながら明治屋でワイン探し。ドンペリでも買う気じゃなければ・・・(笑)」とか、
ドンペリはさすがにありえないよねー。」とか話してたら。数十分後、紙袋の中にドンペリ入ってました(爆)
なんていうか・・・明治屋さんありがとう(笑)こうして、用意は整った。あとは仕上げです。ふふふ、夜が楽しみですね。