P900i発売日ですが。

昨日買ったって人が居たんですけど・・・先行発売!?(笑)場所によっては昨日から売ってたんですね。全国一斉発売なのに。
とりあえず、売れ行きは好調みたいです。会社にいても売れ行きの良さを感じさせます。皆さん手が早いですねー。
やっぱりFF効果ですか? また入手困難になるのかなー。手に入らずにカスタムジャケットだけ先物買いしてる人とかもいるのかなぁ(笑)
予想通りN900iP900iの一騎打ちになったか・・・。残るはDとSH。Dはまず売れないと思う。これは定説。
SHは900iシリーズ随一の性能を誇ります。性能を求める人や、マニアはこっちに走ると思うので、まだわからないですね。
しかし、デザインから考えたら絶対NとPだよなぁ・・・。他のは新しさが感じられないもん。今のユーザーのニーズをうまく捉えてますね。