なーんにもしないでも1日。何かしていても1日。

今日は特に何もなかった感じ。お昼休みも会社に引きこもっておりましたし。全く外に出ていないって感じの一日になりました(笑)
そのまま会社から帰って家でマッタリして終わる・・・予定でしたが、どういうわけかコモックに行ってたりして。
tis嬢とマターリマターリしながら過ごす。っていうか実はすごく眠気に襲われていました。見るからに眠そうだったかもしれませんが。
ここ最近早めに寝てるんですけど、ずーっと早番を続けてると生活習慣が完全に朝型になってしまうのですよ。夜になると眠くなるらしい。
今日は特にそれが顕著だったようで、なんとか気合で起きていました。実は心理テスト(今日のステージ)の時がピークだったようで。
その後1曲歌って眠気を吹き飛ばしたんですが、それでも飛びきれなかったようで。帰りの電車も微妙にやばかった(笑)
明日から週末モード。なんとかして復帰したいものである。ちなみに、痛めていた喉は80%くらい復活。のど飴消費量が減りました。
100%ではないけど、これで思う存分に歌えるぞー。今まではかなり抑えないと辛かったけど。