携帯復活?

私の携帯(C3003P)が、先週までは画面が切り替わらない、画面が乱れるなどひどい状態でしたが、何故か今週1週間まったく症状が出ません。
復活ですかね? まぁ、これでもう少しこの機種で引っ張ることが出来る。なんとか2年目まで突入させたいなぁと思います。
がんばれ。au最後のP端末よ(笑)でも、最近、いつCAに乗り換えてもいいように会社にあるCA機触って慣らしてます。
ちなみに、A5401CAなんですけど、液晶しょぼいな・・・。日頃よく触るSH505iSに慣れてるともう見てらんない。やはりA5403CAがいいなぁ。
USBで端末から直接データをクレードル転送できるという素敵な機能もついているしね。SDのリーダー持ってない人にも優しい端末ですな。