素敵すぎる誕生日(笑)

ポラを受け取ってから例によって5階コモックに行きます。今日は必ず行くように申し付けられておりましたのですが(笑)
もう既にメロに入れなかった人たち、あらかじめ召喚した鉄人も到着しており、メンツが揃ってました。
今日は姉さんとよぞらっこがチャイナ合わせですよ。チャイナキター!姉さんがロング、よぞらっこがミニ。(・∀・)イイネ!
席に着いてオーダーを取ってしばらくすると、謎のケーキが私の前に。みっちーからバースデーケーキだって。マジっすかー!
嬉しいっすー、ものすごく。しかもちゃんとお酒が染み込んでる。ちゃんとわかっていらっしゃる(笑)ありがとうございますー。
その直後、ステージが始まりました。今日はよぞらっこ大先生のお当番です。何をやるのかなーとか思ってたら・・・
よ「いろいろ考えたんですけど、今日はにーやさんの誕生日じゃないですかー。」
「ぶっ!」
ちょっと待って、今日のイベントってもしかして・・・。
よ「みんなでハッピーバースデーを」
やっぱりぃー(笑)うわ、超照れるんですけど。
昨日に引き続き、DAM大活躍。演奏に合わせて皆さんに歌っていただきました。いやーん、もう恥かしいったら(赤面)その時きっと私は目が泳いでたかもしれない(爆)
歌い終わってステージに召喚される私。そして、今日のシフトの皆が書いた寄せ書き色紙をいただきました。ひょえー。
なんかこんな風に祝ってもらえるなんて思ってなかったからすごく嬉しかった。そして、まだ何かあるらしい。
よ「前に今何が欲しいか聞いた時に、にーやさんなんて答えました?」
「えっと、くつ。」
そう、前によぞらっこに聞かれたんですよ。その時ちょうど前の靴がボロボロで爆死したんで、くつがいいなーって答えたんです。
よ「買って来たんですよー。」
「えぇっ!」
マジでー。そんな、私なんかのために・・・(感涙)と、いきなり探しに行くよぞらっこ。・・・見つからないらしい(汗)
とりあえず、私はフリートークで場をつなぐしかないようだ。っていうかいきなり言われても・・・(笑)
なんか観客席から「魔法の呪文ー」って突っ込みがあったので歌ってみる。狙ったかのように「にいやー!」コールが入る罠(爆)
っていうか歌い終わったのにまだ探しているし。もうちょっと繋げと。うーん、どうしよう。と思ってたらうめちゃんが何かカラオケを入れた。
大井追っかけ音次郎」かよ!(笑)いわずもがな、私の十八番だが。前奏が始まって歌おうとしたらみつかったらしく、戻ってきた。
よぞらっこが手にしていたのは・・・見た瞬間硬直した。
ビニールバレー(15.0EE)かよ!!(笑)
そう、誰もが知っている有名な。わかりやすく言えば、上靴です。しかもサイズ15cmですよ。
よ「履いてくださいねー♪」
履けるかぁぁぁ!(笑)
というわけで、子供が生まれたら履かせることにします(爆)もう、なんて素晴らしいプレゼントなんでしょう(涙)
今回ばかりはよぞらっこに一本取られたな。(笑)
最後に、私のためだけに1曲歌ってくれるというので、リクエストしたのは「メイドのココロ」でありました(爆)聴きたかったの(笑)
ステージ前に椅子を置いてもらい、よぞらっこ&あげは姉さんの歌うメイドのココロに聴き入りました。もう、最高だよぅ。
喉の調子悪いのにきつめな歌選んでごめんなさい。でも、生きててよかったよ、私(涙)素晴らしい誕生日をありがとうどざいました。
おかえしに一曲捧げさせていただきました。企画してくれたよぞらっこのために「綺麗な夜空」(angela)を。
初めて歌ったからなかなか上手くいかなかったけど(^^; まぁなんとか。
ステージが終わった所になんと、tis嬢が駆けつけてくれた。バイトだったんじゃ?! もうね、来てくれただけで嬉しいっすよ。
鉄人がよりによって「ナナへの気持ち」(スピッツ)なんか歌ってくれたりして、終始ネタまみれの誕生パーティーでした。うぐぅ(笑)
そして、本日2ポイント追加して見事ポイントカード満了。こっちでもバースデーポラを達成であります。
スタッフ全員と上靴と色紙と一緒に。頭から上靴が生えてるし(笑)ポラもネタでした。なんだかなー(笑)
こうして、あまりにも濃すぎる一日が終わりました。思えば、こんなにたくさんの人に祝ってもらった誕生日は初めてだったような。
お祝いしてくださった方、プレゼントまでいただいてしまった方。本当にありがとうございました。本当に感謝感激でございます。