コモック

今日はよぞらっこがひじり組オフで大人数でわいわいやってました。いいねー、たまにはあんなオフ会やりたいなー。
で、当然のようにスタッフはてんてこ舞いなわけで。客のはずのよぞらっこが本日ステージを担当してるのは仕様です(笑)
で、カラオケフリーなわけで。今日はちょっとノリノリで色々歌ってみました。ヒロトさんと「suddenly」行ってみたり、
サクラサク」「Kissから始まるMiracle」「まほろDEまんぼー」とか壊れ路線に入ったり、ラブデスにコール入れたり。
結構楽しかった(笑) その傍らで、某氏がピラフ4人前に挑戦して完食していました。こんなところでマウンテン並みの盛りを見られるとは。
遭難しなくてよかったよかった。密かにピラフ大食い選手権が始まろうとしているのだろうか。私はできるなら静観していたい(笑)