なんか

SO505iS特集が思いのほか反響が大きくてびっくりだ(笑)また気が向いたらレビューとか書いてみようかなと思ってます。
恐らくここ数日中に「FOMA F900i」が発売されると思うのでそっちのレビュー書いてみてもいいかもしれないですね。
900iシリーズの皮切りが富士通というのはまた面白い展開です。より小さく、軽く、高性能になった新世代FOMA。期待していいのかな。
今まで散々「でかい、重い」「すぐ電池切れる」「切れる・繋がらない」「性能がダメ」と言われ続けたFOMAの逆襲が今始まる・・・のか?
恐らく店頭価格は505iSシリーズと同等となる見込みらしいが。これでFOMA契約増となるのだろうか。楽しみである。
そして、今年3月末までにまだまだエリア拡大を続けていく予定。3月以降もエリア拡大は続き、最終的にはPDCを超える所まで行くらしい。
低周波数帯でのFOMA利用も検討されていると聞きます。そうすれば、繋がらない、切れるFOMAとは完全におさらば・・・となるといいですね。