コモる

赤門通りを歩いてたら「貧乏人寄っといでー」の声に思いっきり反応。あ、今日縁日だったね。露店がある。発生源はここだ。
「みんな100円でいいよ、どれでも100円!もうやけくそだわ。」
投売りキター!! すかさず買いに走る。100%リンゴジュース5本と干し芋2つを買い。こんだけ買っても700円とは・・・。
あまりにも重かったので(あたりまえだ)コモックでばら撒きました。喜んでいただいてなによりです(笑)
今日は鉄人とtis嬢とmyuたんと4人で相席してマターリ・・・のはずがプチカラオケ大会(笑)tis嬢と「漂流者」デュエットを皮切りに。
最初、沈んだ歌が多かったが、鉄人の「New Sensation」から方向が変わり、鬱カラは回避。私も「ALL MY LOVE」で応戦したり。
myuたんが「SOUL TAKER」で熱く叫んだり、tisたんの「瞳の中の迷宮」に口上入れたり、と色々と遊びまくってました。
そして、本日のステージは「相性占い」。スタッフとお客の相性かと思いきや、お客さん同士の相性だった(笑)
手を挙げた常連4人、反物質さんと氷山さん。そしてtis嬢と私の相性占いを行うこととなった。
占いっていっても、色々設問があるわけでなく、お互いの星座を選び、花屋で買う花の色を選ぶだけでした。これだけかよぅ!(笑)
赤か白か黄色か。なんかマリみての香りがしますな・・・(爆)ゲーム上、どちらかが女性にならなくちゃいかんらしい。
ちなみに、反物質さん&氷山さんの相性は10段階中、5。普通らしい。で、次にtis嬢と私。姉さんが勝手に私の方を女性にする。
確かに漂流者の時は私の方がへきるパートなんだけどさ(笑)で、出て来た結果が・・・すごい。
10段階中、9!(笑)出会ったのは運命らしい。あはは・・・やっぱり私たち運命の2人だったんですね!(*´Д`*)
というわけで、予想通りの結果だったわけですが(ぉ 参加者にはスタッフのサイン入りカード、もしくはみっちー秘蔵・トカゲの本(爆)
トカゲの本は問答無用で氷山さんが持っていきました。無理矢理渡されたような気がするのは気のせいかしらん?(笑)
というわけで、今日のコモックもアットホームでありました。