さわやかな金曜

昼休み、エムメロに行こうとしたら、道中あんず党首にばったりと会う。どうやら行き先は同じようで(笑)
2Fか5Fか迷ってらっしゃったけど、結局2Fでランチとなった模様。私も今日の昼飯はツナサラダトーストと決めてたのでお帰りする。
今日のメイドさんは、ゆらさま、かなたさん、ゆっきゅんの模様。
会社にあったA5401CAを触って遊びながらつかの間の休息。癒されますなぁ。これで午後からも頑張ろうって気になりましたですよ。
そういえば、13時頃中京スポーツの取材が入るとか公式ページに書いてありましたね。写りそうな人、頑張ってください(笑)
まぁ、スチル撮影だけなら大丈夫だとは思いますが。とりあえず、いつ載るかわからんので気をつけて新聞チェックしないとなあ。
前の名古屋タイムズのような前例もあるしね(爆)