昼のメロディ

今日も12時過ぎにお帰り。土曜日なので昨日に比べたら全然賑わっております。が、待ちが出来るまでには至っていない模様。
本日のメイドさんは、さおりん(アリスメイド)、あーや(うさぎさん)、あんたん(アリス)、ひなこたん(猫さん) であります。
やっぱり耳触りてぇ・・・(爆)触りたくなる衝動を抑えつつ紅茶をすするのが正しいご主人様(お嬢様)ってもんです。
昼休みだけど、結局アールグレイオレンジペコ、ウーロン茶をチョイスした私。午後の空腹とどう戦うのかが味噌になるかと(笑)
基本的にノンシュガーで飲む方がいいですね。そんなに苦くないし。お茶本来の味を味わうなら断然砂糖なしがいいです。
ウーロン茶はフロート時にガムシロップを加えると、なかなか美味しかったりします。お試しあれ。
会社に帰る時気付いたけど、今日はやけに地下鉄の乗車率高いけど、何かあるのかな。ちょっと気になった。