いつものコースで

夕方はいつものようにメロ→コモックの流れです。金曜の夕方だけあり、ややまったりムードのメロ。とはいえ10人くらいいますが。
そんな頃帝都で激しく回しているtakaxoさんからメールが。金曜の夜なのにどこも人が少ないって。そっかぁ・・・。
やはり金曜日はそんなもんでしょうね。秋葉の場合、むしろもっと遅い時間が賑わってたりすることもありますし。
でも、お店が多いからお客が割れてるのかもしれませんね。全部併せたら結構いるのかも。
大須の場合、割れても2Fと5Fですからね。同じビルの中だし(笑)
会計の時、千円札だ・・と思って出したらなんと。大切にしまってあったゆうてんさんの名刺だった(爆)かなたさんに突っ込まれました。
「それは早くザクロやれってことですか?」 って(爆笑)←わかる人だけわかってくださいw
今日のコモックを一言で表すと、「青汁」でした。よぞらっこがアメリカ50州にチャレンジ。見事に撃沈して青汁飲まされ。
しりとりカラオケの敗者(結局敗者ないのでメロ組vsコモ組でジャンケンして決定)が青汁飲んだり。どっから出て来たんだよ(笑)
結局ゆらさまが飲んでたけど・・・美味しかったらしい。キャラメルミルキーなんか混ぜちゃダメだって。普通に甘くて美味しくなるから。
罰ゲーム用青汁は絶対にストレートですよ!(笑)