昼休みはメロで

いつものよーにメロに行き、サンドイッチで食事を取って帰って来るはずだったのですが。ひなこたんの髪型に悩殺され、
さらにしっぽ付きのカウンターアタックでノックアウト。昼間っから刺激が強すぎましたね。
ちなみに、髪型は雛子のようにてっぺんでツインテール。これが回避できるであろうか。いや、できない。(反語)
帰りに、パパさんから「龍王」がラーメン半額だという話を聞いて寄ってみたが。店員が思いっきりテンパっていた。
結局食わずにそのまま退店。真っ先に注文したのに通ってなかったのにぶち切れて店を後にした。こりゃダメだ。いくら半額でも許せない。
まぁ、半額セールも終わって落ち着いた頃にもう一度訪れてもいいけど。これで味がダメだったらもう二度と行かないことは間違いない。
長命うどんで天ぷらうどん食べてたほうが100倍マシだよ。