バースデーポラに向けて。

朝11時半にエムメロに着いて適度なペースで回転。残りポイントからしてそんなに無理をしなくてもいいので、ゆっくりと。
本日のメイドさんは、ゆらさま(うさぎ)、かにゃたさん(猫)、まきるん(アリス)、ゆっきゅん(アリス) でございました。
ゆらさまが風邪っぽくて声がやばかった。お大事にしてください。私も仕事柄喉がやられると辛いので気持ちがよくわかるですよ。
初回の玉子いっぱいのサンド以外はひたすら紅茶。ダージリンオレンジペコアールグレイをランダムでチョイス。
でもやはり好みの関係でオレンジペコが多かったかな。アールグレイが2番目、ダージリンは1回だけだったような。
とりあえず、残り3ポイントくらいになったところで一度食事に行くためにメロを離れます。がしかし目的の店があまりにも混んでた・・・
ぶっちゃけ博多一風堂なんですけど(爆)並んでまでも食いたくないやい、ってことでさっさと撤退しました。
エムメロに戻ってきたら状況が一変しておりました。11人の組とか3人の組が続発。完全に止まっちゃってました。やば、間に合うのか。
ひとまず名前入れてもらって待つ。さすがに11人はありえねぇ。かなり時間かかりましたが、何とか切り抜けた感じ。
その後も2桁待ちが続き、なかなか入れない状況でしたが、なんとか残りポイントを埋めることが出来ました。助かったー。
猫、うさぎ、アリスの3人とポラ。何故か私も反物質さんの仕込んだうさみみを装着してうさぎ化してみました。前もやったな、これ(笑)
最後の最後にメイドさん全員でハッピーバースデー歌ってもらっちゃってもう感激でございました。いい誕生日でした。
・・・と普通なら終わるのでしょうが。終わらなかったんですよね(笑)ってことでまだまだ続く。