コモック

本日、26日に誕生日を迎える天ちゃんの誕生日スペシャルイベントが執り行われました。当日いないってことですな(笑)
ハッピーバースデーを斉唱し(っていうか入ってるんだね、DAM(笑))イベント企画発表。得点カラオケ。ってまたかよ(笑)
なんと、優勝者には天ちゃんが作ったカフェオレが飲めるというスペシャルな特典が。知ってる人は知っている。あのカフェオレ(笑)
謹んで辞退!(ぉ っていうか、「地上の星」で95点出た時点でやる気失せますた(笑) じっくり見物。結局最後まで95点は破られず。
見事カフェオレはその人の手に。天ちゃんファンの某氏がめっちゃ悔しがっておりました。というかへこんでた。あれはひどいよなぁ(笑)
最後の最後で某スタッフZさんが大人のフラッペで酔っ払っていたような。つか、あの量で酔えるとはうらやましい話である(笑)