そしてもう一度。

夕食後、もう一度巫女茶屋に行ってみました。氷カフェが食べたかったのと、昼間果たせなかった事があるので。
中に入ったら、またしても見知ったちと居合わすことに。 Kenjiパパさんとメロにこの人あり・ひげおやじさんの3人グループが。
Kenjiパパさんが卒業する巫女さん達にお花を贈ってました。素晴らしい心掛け・・・。感服です。はなさんが嬉しさのあまり思わず涙ぐんでるのを見てもらい泣きしそうに。
氷カフェをすすりつつマッタリと閉店時間まで巫女茶屋を堪能させていただきました。氷カフェはいちごが良いです。私的におすすめ。
なんだか今日1日で顔を覚えられちゃったみたいで。でも、もう卒業なのですね。なんだかちょっと寂しさを感じてしまいます。
しかし。例え卒業しても1期生の巫女さん達の残した功績は評価されるべきだと思います。茶髪萎えとかネットで叩かれたりもしましたが・・・
「今まで十分なサービスを提供できなくて」なんて言わないでほしい。自分達のやってきた事に誇りを持ってください。恥じる事などないです。
「今までお疲れ様でした。」 といって店を出ました。これが昼間やり残したことです。