大須の巫女茶屋 巫女卒業SPECIAL レポート

巫女さんプリクラ

てことで行ってきました。いろいろパプニング(?)もありましたけど、無事巫女さんプリクラは全種類確保しました。
なお、平日なのでそれほどお客さんは多くないので、夕方や夜に行ってもまだプリクラゲットできるものと思います。
まだ諦めないぞ、という方は行ってみては。全部で4種類あります(15時頃確認段階。)最初3種でしたが1種追加されました。
卒業SPECIALセット(900円)を注文した方にもれなく1枚ついてきます。なくなり次第終了となります。1種だけ枚数少なかったのでなくなるの早そう。
とりあえず、詳しいレポートとかは後ほど書きます。まずは食事して体休めます。歩きつかれました。とりあえず、冷麦食いすぎました(笑)
プリクラの写真アップしましたが、肖像権の問題もありますので、顔が判別出来ないサイズにしてあります。拡大写真は公開いたしません。ご了承を。
イベント告知ポスター画像はこちら