名駅

巫女茶屋出てから結局名駅に連行される罠。なんでも某巨大掲示板の突発OFF板のオフがあるとか。
なんでも、>>1さんがハンバーガーを150個ばら撒くらしい。なんとも太っ腹なオフだ。ていうか、よくやるよなぁ・・・(笑)
レジャック前に行ったらんなんか人がいっぱいいるし(笑)激しく通行人の邪魔になってるような気がするのは気のせい?
14時過ぎ、祭り開始。ハンバーガー250個を持ってレジャックの向かいの広場で固まる。つかハンバーガー250個って壮観だな(笑)
キッチンペーパーとか袋ごとだし。素敵すぎます。
結局40人前後くらいはいたと思うが、250個はあっという間に消えた。こいつら、すげぇ(笑)私も8個食ったけど。多い香具師は10個とか。
なんかあっけなく終わってがっかりした>>1さんは再度ミスドのドーナツを投入(笑)まだ食うのか。
みんなかなり疲れは見えてたがそれでもがっつくがっつく。途中カレードーナツに苦しめられるが、最終的には全部食いきった。すごい。
私はというと、ハンバーガー8、ドーナツ4でした。十分。っていうかもう食えねぇってくらい食った気がします。
ていうか、ケーキセット2つに冷麦食ったうえにハンバーガーを8個にドーナツ4個。正直気持ち悪い・・・(笑)うぷ・・・
その後記念撮影とかしてオフ終了。なんかボーリング行くとか話があるみたいだが私は仕事なので遠慮。そのまま出勤。乙でした。