休養とリカバリ

昨日巫女茶屋レポートに頑張りすぎたため、今日は1日お休み。11時過ぎまで寝てました。ちょっと疲れが取れた感じです。
でも週末はまた四日市なのでまたお疲れモードに戻るものと思われる。しかも、週末は雨みたいなんですけど。大丈夫かな。
午後は不調だったメイン用PCのリカバリ作業をしてました。動画関連でかなり不具合だらけになってました。起動も終了も重いし(笑)
リカバリしたらかなり快適に。不具合も直り、より安定したPCになりました。ただ、かなりCPU温度が高いのが気になる。爆音FANにすると冷えるんだが。
しかしあれは使いたくないし。とりあえず来月までに対策を考えてみます。多分CPUクーラーを替えるかと。それかCPUごと替えるのもあり。
AthlonXP3000+が3万円台前半まで落ちてるのでそろそろ買い時か。それとももう少し落ちるのを待つか。ていうかライブ資金溜めないと(笑)
今の時点では3200+は買う気は起きない。っていうかFSB400対応してるチップはnForceだけですし。VIAもとっとと出して欲しいものです。
今KT400Aを使ってる私としては3000+を買ってしばらく使いつづけるという選択肢が一番濃厚。というか、もうしばらくはPCに金使いたくない。
次は・・・Athlon64まで待ちかな(笑)いつ出るのやら。