「冷麦乃神」は誰だ!? (大須の巫女茶屋)

巫女茶屋の6月のイベント発表。期間は6月12日〜15日。



「冷麦乃神」…夏になると巫女茶屋にふらりと現れ、
店の冷麦を食い尽くし、帰って行くという噂の神がいるという…。

私達、巫女はそんな「冷麦乃神」を是非!生で見たい!!
という訳で、EDM改装OPEN特別企画!やっちゃいます!
名付けて ”「冷麦乃神」は誰だ!?”

我こそは「冷麦乃神だ!」という方、
「お会計を気にしないで沢山食べたい!」という方、
「巫女さんとポラロイド撮影したい!」という方、
エントリー、お待ちしております!!

(期間外でも記録更新して頂けますが、お食べになった分のお会計になります。)

● エントリー詳細 ●

エントリー費 1500円 (1時間で食べれるだけ食べて下さい!)

1人40玉以上御完食の方には、巫女さんとのポラロイド記念撮影のプレゼントがあります。
見事「冷麦乃神」になられた方には、とても素敵なプレゼントがあります!!


★ エントリー表を作成しますので、参加を決めていらっしゃる方はメールでエントリー下さい。

当日、エントリーされたハンドルネームをお申し出下さいね。
(当日飛び入りエントリーも可能です。)

・ ハンドルネーム
(本名でも結構ですが、HP、店頭で貼り出されますのでご注意下さい。)
・ 連絡先
・参加予定日





これは・・・巫女茶屋からの挑戦状ということですか?(笑)しかも1時間1500円で無制限1本勝負です。やるしかないね。
何玉食っても1500円ですよ。冷麦1時間食べ放題。ちょっと美味しそうだ。私はちょいとエントリーしてみようかと思います。
いずれ挑戦しようと思っていたから。ちょうど良い機会だし。40玉ですか・・・正直今の自分には無理じゃないかなぁ。
昔は余裕でいけただろうけど、今は昔ほど食えなくなってるから。バイキングとか行くと痛感します。とりあえず40目指して頑張ってみる。
もつぁ。氏、どうよ?(笑)いっちょやってみない? と言ってみるテスト。
しかしなぁ。やっぱし賞品はポラ撮影なのね。メロと変わんねーじゃん、と言っちゃおしまいですが。結局もつぁ。氏の危惧してる展開だ。
ポラ以外に何か考えられなかったのかなぁ。そりゃ確かにポラ撮れるのは嬉しいけど、あからさまに狙ったようなのはちょっと気がかりです。
さて、神というくらいだからやっぱtakaxoさんの出番ではないかと思うのだが(爆)是非とも参加をキボンヌ(笑)
見事勝利したらもれなく晒し上げの特典が待っておりますぞ(笑)