ミッションコンプリート

1周回ってきてから4回目の巫女茶屋へ。今回も冷麦で、ドリンクをアイスコーヒーにしました。これでラストだ。
食い終わった頃に詩神さんが戻ってきてまたまた2人揃ったり。マッタリしているうちにお客が2人だけになり、貸し切り状態に。オーイエー。
なんていうか・・・いいもんですね、客の少ない巫女茶屋。金曜のメロ以上にマッタリスペースです。畳に寝っころがったりもできそう。やらんけど(笑)
ここで、1人巫女さんが増援。あれ・・・どこかで見たような。ってちえこさんだ!(笑) あのコス物で「今日の景気」をやってらっしゃる。
ちえこさんって巫女さんだったのか。初めて知った。いかに今まで巫女茶屋に行ってないのかが丸わかりですな(爆)
つーか、生で見るとすごくいいかも。いつもテレビではサックスの制服だけど巫女姿は結構様になってます。
いつもテレビで見てる人を生で見るのって妙に感動しますよね。しかし、ちえこさんもやめちゃうのか。ちょっと残念だなぁ。
ちなみに、英検準1級なんだって。なるほど、あの英語力は納得。っていうか巫女さんやってるのはもったいない人材ではないかと(笑)
いずれは通訳さんとか、外交関係とか、英語を生かしたお仕事について欲しいものですね。まぁ、道を決めるのは彼女自身ですけど。
ということで、プリクラ最後の1枚をゲット。これでミッションコンプリート。疲れたので家に帰りました。あんまり寝てないので眠いし(^^;