イベント紹介更新(M's Melody公式)

何故かパフェ大作戦最終日の模様がアップされてます。店内の暗さからして閉店後ではないかと推測。店内ひっそりとしてますし。
・発表してなかったですが実しおんパフェにはm&m’sが入ってるんですよ!これにはご主人様方もびっくりでした。
マジびっくりしました。生クリームすくって食べたら何か堅いものが入ってるんだもん。噛んでみてM&M'sだとわかりましたが。
でも、表面の色素が溶けて生クリームにいろいろな色がついているのはなかなか不気味です(笑)色落ちしてほとんど白くなってました。
しかし、なかなか不意をついたアイディアでよかったんじゃないかと。でも食感はイマイチかも。パフェの中に入ってても・・・(笑)
・みことパフェはベリー&ベリーのいちご+ブルーベリーでした。フルーツもはいってまして、そんな味にご主人様はめろめろでした。
いやもう、ホントにメロメロでした。この日記のタイトルもメロメロですけど。すごく美味しかった。一番気合入ってたと思います。
ストロベリーとブルーベリーの組み合わせはかなりいけてます。バランスも良く、採用されて欲しいとすればみことパフェかまきるパフェですかね。
まきるパフェはまさに、シュークリームで蓋がされていると説明するのが相応しいパフェです。ひんやりシュークリームが美味しいのでこっちもとても捨て難い。
私の予想ではこの2つの一騎打ちになるんではないかと。
・いちごアイスってメロではあまりないアイテムですよね。
むしろ、いちごアイスをメニューに追加してください(笑)
と言ってみるテスト。え?ダメですか?(笑)アイスクリームに関しては今のままでもとても好きですけどね。安くて美味しいよっ。
最後の写真。ちゃっかりみことさんに食べさせてもらってるさおりんがなかなかキュートだ、エンジェル(笑)