採用パフェ決定。

さて、エムメロに到着してまずは採用パフェの発表を確認。入り口の黒板に書いてありました。
まきるパフェに決定〜。おめでとうございまーす。まぁ予想通りの結果でしたね。
もちろん、早速注文してみました。シュークリームで蓋をされた一風変わったパフェ。お味の方は折り紙つきなので是非ともお薦めしたいです。
それにしても、エムメロのパフェは上に乗ってるものが個性的ですな。鯛焼きだったり、シュークリームだったり。それでこそオリジナルパフェ。
今回の採用パフェはミニグラスで出されます。お手頃サイズでなかなか良いんではないかと。アイスクリームにちょっと出せば食べられるし。
改めて食べてみた感想。ヨーグルトとバニラアイスのトッピングはなかなか良いです。癖になりそう(笑)