最近の傾向として

この日記、自宅書いてる時より会社で書いてることが多いような気がしてきました。良い傾向です。
一時期は日記を開いてみることさえできなかったのに。平和なのは嬉しい。反面仕事が減って面白くない部分もあります(笑)
仕事が減ると人員削減されて出勤日数が減って給料が安くなる、という状況にならないかとても心配だ。
なにせ、夏はライブツアーが控えてるもので、出費が・・・(汗)
北海道から福岡まで。ライブツアーであり、メイドツアーでもあります。プリムに行くのが一番の楽しみだったりします。
最近はライブ会場周辺の萌え制服な店の調査に余念がありません。福岡で良いお店知ってる人情報キボンヌ。
大阪のジャングルカフェが潰れたのは残念・・・。ツアーに組み込もうと思ってたんですけどねー。