大須

とりあえず家に一回帰って即出勤できる体制にして地下鉄で出動。いざ大須へ。今日もスーツでメロかよ・・・(笑)
も。氏到着までは1人でマッタリと時間つぶし。どこにいたかって?それは・・・企業秘密です(爆)つーかエムメロだけど(爆)
じゃんぱらでウロウロしてたら到着した模様なのでエムメロに向かう。まずはエムメロから。
ゆつきさん&みことさん がいて大喜びのも。氏。よかったね、生ゆっきゅん見れて。萌えてますなぁ。も。氏的には当たりシフトらしい。
も。氏はまきるパフェ、私はケーキセットで。後の予定があるらしいのでさっさと食って出ました。もっとマッタリしたかったが(笑)
で、次巫女茶屋。戦いの前に冷麦の感触確かめようぜってことで。2人とも冷麦を注文。ものの1分で冷麦を片付けて店を出た。
も。氏は感触をつかんだ模様。がんがってください(笑)私もアドバイス通りがんばってみら。