気付いたこと。

前に、すぎやま現象先生制服復活DAY」ってなんだろう。って書きましたが、GoodWillマガジン6月号にその答えが書いてありました。
「ご主人様、おまたせしました〜。今の制服、ねこみみですが、ねこしっぽはいかがですか?」
ということで、しっぽ復活キター(笑)喫茶店営業に向かないということで排除された猫しっぽがここに復活です。きましたねぇ。
しかも、本物に忠実に長袖だそうです。今の制服は夏用に半袖になってますからね。メイドさんたち暑いだろうけどがんばってください。
あと、てるてるテールTEA PARTYについても少し書いてありました。当日は限定のティーセットが販売されるようです。数は不明。
衣装等には何も書かれていないのでわかりませんが、手塚しゃんの書いてた「ツインテール」「ポニーテール」が濃厚じゃないかと思います。
梅雨にちなんだイベント=てるてる坊主=テール というこじつけは素敵です(笑)折角だから衣装もそれなりに変えるのでしょうか、この辺は定かではない。
しかし、テールというだけで好きな人にはたまらないんではないかと。 私も含む(爆)