エムメロに人が

宿直を終えて大須にやってきた私は、一通りパーツ屋を巡ってからアミューズメントパークへとやってきました。エムメロはやってないんで本でも漁ろうかと。
そしたら、営業してないはずのエムメロの扉が開いているではないか。何かあるのかな。何やら機材運び込んでいるようでうすが。店内も雑然としている。
そこへリーダー服着たさおりんが入っていったり、みことさんがいたり、ゆつきさんがいたり。これはただ事じゃないですね。
もしや! これは大須のコスプレ物語の撮影では? 某筋から今日撮影があるというような事は聞いてましたけど。まさかメロでやるとはね。
撮影の邪魔しちゃいけないし、と思い退散しました。現制服の他に4期のアンティークと2期のサックスも確認できました。人物までは判別できず。
でも、コスプレ物語の撮影現場の片鱗を見られたと思うとちょっとラッキーな気分でした。この時はまだこの後起こる事態を予測していなかったです。