結局

四日市には行きませんでした。というか召喚されそうになりましたけど(笑)その辺のいきさつは色々とあったんですけどね。
朝、もつぁまる氏が巫女行くーと言うので大須方面でファイナルアンサー・・・だと思ったら後に連絡あって・・・
「JR止まってるんだけど・・・四日市に変更しよ。」
マジかよっ!?(笑)どうやら台風の影響で関西線がやられたっぽい。そりゃ仕方ないな。仕方ない、行くかと思い車に乗り込む。
車で走ってる最中にまたもつぁ氏から電話があって・・・
「動き出したっぽいんだけど今どこ?」
その時まだ名古屋市内でした(笑)つーことで四日市からまた大須に変更。私も引き返す。なんか道路混んでたしちょうどいいや。