桜咲さん、実践ありがとう(笑)

2日連続のリハーサルアタック、お疲れ様でした(笑)私が考えてたことを実践していただきまして、大変参考になります。にんにくスープ
は味はともかく、においに問題ありか・・・。それは考えていなかったかも。
でも、味覚を変えるという部分では効果を発揮するようですね。そして、やっぱり三河いなりの方が記録が伸びるということも実証できましたね。
本番ではいかに三河の比率が高いかというのも勝負の決め手になるんではないかと思います。自分も今度三河のみで試してみようかな。
30はいけると思うんですが。でもボーダーは45か・・・無理だな(笑) わさび混ぜられた時点で絶対無理よ(笑)