てるてるテール

茶屋からメロに移動。途中NATHANさんとばったり。メロに行っててこれから仕事に戻るところみたい。
がんばってくださいーってことで見送る。私も数時間後には仕事だから他人事ではないのではあるが(笑)
さて、今日からてるてるテールです。みんなツインテールだよー。キャワイイったらありゃしねぇ。かにゃたさんのテールはレアっぽい。
さおりんはたまにテール見られけど、やっぱ良いね。あんずさんのテールは、どうだっけ。結構見てる気がするけど。
それにしてもみんな髪飾りがてるてるぼうずなのが良いですなぁ。萌え萌えだね。
店内にもいっぱいてるてるぼうずがぶら下がってまして、それぞれ表情が違ってて可愛いです。
鉢植えやオルゴールの下とかにも配置されているのがちょっと面白かった(笑)
つことで、席に案内されてひげさんの隣へ。もう既に何回かまわしてる模様。スコーン頼むとメイドさんシールがついてくるそうな。
ほほぉー、これはすべて回収せよということですかね。なんか既にダブっているし。さおりん3枚って・・・(笑) 混ざってないんちゃいますか?(笑)
とりあえず私も1セット目。ちなみにティーセット、スコーン単品、持ち出しのいずれでもシール付きます。
とりあえず、3回連続でティーセットを食べてみました。ドリンクはなんでも可。サイドトッピングはブルーベリージャムとはちみつの2種。
どっちも捨てがたいけどベリー好きならブルーベリーかな。で、シール回収が、かにゃたさん2枚とさおりん。いきなりダブったよ(爆)
マジでダブりまくりだ・・・。これはご主人様同士でトレードしなさいってことなんですね。でもひげさんもさおりんダブらせてるから交換しようがない(笑)
正直な話・・・ティーセットは3セットくらいで十分です。結構お腹ふくれるし、口の中甘くて大変です。
しかも、飲み物なしでは食べにくいという罠も存在する。パサパサしてるから(^^;
3回目を終えて出たところで元Kさんと遭遇。なんという偶然。っていうかメロに通っている以上いつかはち合うとは思ってましたが、案外早くその日が来ましたね。
挨拶してそのまま合流して4回目に突入。シール回収モードを解除してだべりモードに。
イベントのことやらメロとか巫女茶屋のこととか色々と。なんかもっちー系も大変みたいですね。
元Kさんの頼んだティーセットに付いてたまきるさんシールをいただき、3種類め。
さらに持ち帰りスコーンをゲットして回収したシールはさおりん。ダブり2種類目だ・・・(笑) うーむ、効率悪いぞ。
メロを出た後さらに巫女茶屋(2)→メロ(5)とまわした後時間になったので私は会社へ。
元Kさんどもでしたー。楽しかったです。また会ったらよろしくですー。
今日も何故か巫女茶屋でけん玉にはまってた私。やっぱり棒に刺すのは難しい。 てことで、まやさん、練習がんばってください(笑)
あと、噂の「長パソ」を目撃。パナソのノートだった。あれで更新とかしてるのね(笑)
それから、スコーンを食べる人に注意事項。スコーンを食べる時は砕きすぎに注意。
過って粉々にしてしまい飛び散らした人を3人ほど知っています。(自分を含む(笑))


本日の巫女さん:あげはさん、まやさん、長   本日のメイドさん:さおりんご、かなたさん、あんずさん