ドタバタドタバタドタバタ

hides-melody2003-06-26

今日も朝から忙しかった(´Д`;) とりあえず一番の重要事項はムーンライト九州の指定席を取ることでありました。
10時ちょっと前にみどりの窓口にたどり着いたはいいが、前のお客がもたもたしてるから焦る焦る。早くしろー!(涙)←心の叫び
なんとか10時01分くらいで何とかゲットできたのでいいですけど・・・心臓に悪いよ(涙)これがコミケ日程だったら駅員ぶっ飛ばされるよ。
買えたのでこれ以上何も言うまい。
で、そのまま熱田駅から名古屋駅に。ちょいと用事があったため。ささっと用事を済ましてそのまま地下鉄で大須へ。なんとか巫女茶屋間に合うっぽい。
何とかたどり着いて今日もいなり盛り合わせとアイスミルクティー。ミルクティーはもはや固定されつつある(笑) ミルク萌え萌えっすよ。
なんか、巫女さん天ちゃん1人しかいないんですけど、いいの?外がめっちゃ手薄なんですけど・・・。
(後で日記で確認するとあやさんが体調不良で遅番になったためだったようだ。)
つことで、今日もゆっくり出来ないのね・・・。20分程でお仕事へ。たこせん持ち帰りはお約束。っていうかたこせんハマりますな。美味しい。