エムメロ新メニュー

今日から新メニューなので早速注文してみました。今日はいちごアイスとアイスミルクココアを中心に飲んでました。
まず、普通にいちごアイスとアイスココアの単品で。いちごアイスはストロベリーアイスにいちごジャムがかかっていて素敵なほどいちごです。
いちご大好きな人には是非とも注文していただきたい一品です。盛り方等は基本的にバニラアイスクリームと同じですので特に変更なし。
アイスミルクココア。基本的に普通のアイスココアです。だけどややミルク多めなので甘味はあまり感じないかも。あっさりしてます。
続いて、アイスミルクココアフロート。甘味少なめなのでアイスの甘味が加わり、まろやかでなかなか美味しい飲み物が出来上がります。
夏場のベストチョイスはこれでしょう。是非とも機会があったら頼んでみていただきたい。美味しさは保証しますよ。
そして、前々から気になっていた「いちごアイスフロート」については、さおりんに確認した所、いちごみるくのみ可能とのこと。
言い方を変えると、他のドリンクのいちごフロートは禁止です、ということになるわけですな(笑)
早速いちごみるく・いちごフロートを注文して試してみたら。これがめっちゃ美味しいです。これは私的にお薦め。是非試してみてください。
ちなみに、残った7匹のうちの4匹をメロに寄贈しました。キッチン入り口横のメイド待機場所に4匹並んでます。
カラーはメロの制服のカラーに合わせてみました。猫制服は今週で最後ですけど制服が変わっても片隅に置いていただけたら幸いです(笑)
予定通り5回まわしてから出勤。
●本日のメイドさん:さおりんご、ゆらさま、かにゃたさん メロの3強集結!(爆)
なんか、暇な時間に裏で七夕の飾りを作っているのが見えたんですが・・・まぁ気にしない方針で(笑) 頑張って間に合わせてくださいなー。