梅雨空に負けるな巫女さん

本日はお休み。よって午前中は最近やり残していた作業に費やし、午後は大須へ、というスケジュールでした。
まぁ、いつもと変わりなく巫女茶屋でマッタリと過ごしていただけですが。やっぱり平日は落ち着きます。ゆったりと読書などしつつ。
和風な午後のティータイムも悪くないっすよね。静かな店内で抹茶とか紅茶とか飲みつつ。
1時間ちょっとくらいゆっくりしてから、一度探し物もあったので大須を一回り。一回りしたけど探し物は見つからず、がっくし。
CPUの熱対策の為とあるCPUクーラーを探してたのですが。あっても高かったり、安いけど目当ての物ではなかったりという感じで。むずかしいなぁ。
巫女茶屋に戻ってきて駄菓子売り場をウロウロしながらラムネ飲んだり、天ちゃんと話したり、駄菓子物色したり、菓子買いにきたお子様と戯れたり。
平日ってホントに客来ないですね。たまに駄菓子買いに来る親子連れや学生さんは来るけど。ラムネは私が飲んだ1本しか売れてないし。
まぁ、今日の天候のせいもあるんだろうなぁ。こんな大雨の中好き好んで外は出歩かないか。そう考えると納得・・・。
結局営業終了して片付けが始まるまでいました。今日は片付けの邪魔になるといけないので早々に帰ってきましたとさ。