巫女茶屋

起床は10時頃。起きてからボーっと過ごす。目が冴えてきてからちゃっちゃと着替えて大須へ行きました。まずは巫女茶屋へ。
朝飯がまだなのでご飯食おうってことで。通い慣れた道を巫女茶屋に向かって歩く。今日は外にねーさん、中がまやさんという配置。
まやさん日記ご覧いただいているとのことで・・・(笑)ありがとうございますー。そう言われてしまうと手が抜けないじゃないですかー(爆)
えぇ、これからもがんばりますとも。(爆)
本日の朝食は冷麦と三河いなりセット。わさびいなりは昨日のリハーサルの後遺症で食べる気になれないです。やっぱり三河いなりセットがベストチョイスですわね。
しかしまぁ、キッチンさんにも突っ込まれましたがあれだけ冷麦食べてもまだ冷麦が食べられるのはやっぱり根本的に冷麦が好きだからなんでしょうね。
冷麦LOVEです。いなりセットと冷麦を頼むとちょうど良い感じでお腹がふくれます。いやー、普通に食べるっていいね。やはり美味しいって感じられるうちが華ですよ。
もり食いは・・・辛いだけだわ(涙)ちなみに・・・うまい棒なっとう味を砕いて入れてみるテストは自粛。近いうちにやってみるかもしれないですけど(笑)
本当に美味しいのかな。ゴルゴン茶漬けを生み出した長の舌だしなぁ・・・(汗)