ドタバタドタバタ

午後から出勤のため、午前中あんまり時間がないのだが、やることも多くて色々やってたら11時を過ぎてしまい、家を出たのが11時20分ごろ。
うわ、これじゃ巫女茶屋寄ってる時間ねぇよ!とか思いつつもしっかり上前津で下車してる自分。あきらめが悪いのだよ(笑)
11時45分過ぎに入店。あげは姉さんが店内でした。ささーっといなり盛り合わせセットを頼み、ささーっと食して、12時05分には出ました。
何とも慌ただしい茶屋タイムでした。あげは姉さんは今日は欠員が出たとかで朝から来たみたい。いっぱいいっぱいだそうです。
私も、時間に追われてていっぱいいっぱいでしたよ(笑)そうは見えなかったですか? それは気のせいですよ(爆)
今日もたこせん購入。これすげぇうまいよ。はまるっすよ。いかせんもうまいけどたこせんがベストです。ピリっと辛いし。
いなり盛り合わせとたこせんあわせてジャスト1000円。これ。最強。しかし、たこせんがない時は選択に迷うという危険をともなう。諸刃の剣。
素人にはおすすめ出来ない・・・こともない(笑)たこがない時はいかとかえびで代用しましょう。300円ジャストですから使いやすいです。
だからって会社で食事代わりにせんべいかじるのはまずいかな・・・(笑)でも、お腹は結構膨れますよ。軽食に。