M's Melodyオフィシャル更新(M's Melody)

更新項目は、メイド日記と、イベントページと、メイド学園と、新メニューページあたり。
日記でキッチンさんが「あれ、フルコンプされた方っているんでしょうかね?」と言っていますが、少なくとも3人は知っています(笑)
その後のトレードでもう2、3人いけたのかな。いけてないのかな。まぁ、微妙な所ですが、あれはトレードなしにコンプは無理です、はい。
そして、イベントページに新たなる詳細未定イベントが。4日間続くこと考えると長期型イベントと思われますが。一体何が起こるのか・・・。
しかし。18〜21日って私は思いっきり北の方を旅していると思うんですけど・・・(涙) 行けるのは18日だけだったりして。
皆さん私の分も楽しんできてください。レポよろー。それにしても何のイベントかしら。夏休みに入るぐらいの時期なわけですが・・・。
海の日またいでるわけだし、ここはやはり水(°゜)\バキッ! というのはありえないとして。何か特別衣装系ではないイベントでしょうね。
全く想像つかないや(笑) 詳細を待とう。そして・・・
「M’s Melodyトレーディングポストカード2 7月11日より発売予定」
来ましたよ・・・トレポス2弾(笑) しかも32種。うーむ・・・全国ツアーを控えている身としてはここでつぎ込むわけにはいかんのですが(笑)
そもそも。1弾目もノーマルコンプさえしてないんですけど。新人カードが不足しております(涙) 誰か交換してくれますか(涙) レア0枚だし。
とりあえず私は忘れた頃にちょびちょびと集めていくことにしようかと。とりあえずここはひげさんの出番です、はい(笑)
運試しで1セットだけ買いというのもあり? それでレア出たら素晴らしいですよね。