M's Melodyイベント目白押し?(M's Melody)

新たなイベントの告知がドッサリと来ました。7,8,9月ともうイベントラッシュって感じですね。ご主人様方も大変だ。
・7月11〜 新制服/トレーディングポストカード発売
トレポスと新制服が一気に来ますなぁ。金曜日だけど朝から賑わいそうな予感。私は・・・トレポスはしばらくはいいや(笑)
さて、新制服は一体どんなのが来るのやら。全く見当もつかないだけにドキドキ物です。どうかメイド路線をキープしてね(笑)
・7月18日〜21日 海の日イベント
海の日イベント・・・一体何をやらかすのでしょうねぇ。マジで水着はありえないとして、夏らしい特別メニューがあるといいっすね。
かき氷は巫女茶屋とかぶるので却下ね(笑) 例えば、店内を海の家風味に仕立ててみたりして。ってそれじゃあメイドカフェじゃないじゃん。
じゃあ、「ビーチ・メイドカフェ」を目指してみるのは。ビーチメイドカフェってなんだろう。というのは深く考えてはいけない(笑)
・7月25日〜新メニュー予定
うーむ・・・今のエムメロのメニューで強化したい部分はなんだろう。ご飯ものもパスタもハンバーグ系もそこそこに充実した気がするし。
やはりブレッド系メニューかな?クラブサンドとホワイトブレッドサンドオンリーだし、もうちょっと充実させても良いのかもしれない。
デザート系は結構感じだがパンチの効いたデザートを増やしてみるのもいいかも? 喫茶店としてまだまだ他の店に及んでない部分も多いしね。
・8月23・24日 岐阜店でイベント予定
四日市の次は岐阜かぁぁぁ!!(笑) 時期的に微妙過ぎ。ライブツアー真っ只中だよ。これは他の人に任せるしかないのかなぁー・・・。
岐阜だから片方なら何とかならんでもないかもしれないけど。
8月29日 「大須のコスプレ物語」DVD発売記念イベント予定
イベント云々よりも、DVDを出すことに驚いた(笑)
うーむ、これは買いだろうなぁ・・・間違いなく。イベントって言うくらいだから握手会とかサイン会とかトークイベントとか。そういうのかな。
あー、むしろ撮影会ですか?(笑) コスプレ物語だし。
9月12〜15日 エムメロ最強の一週間(仮)M's Melody一周年記念イベント
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 1周年ですよー。何が起こるのかなぁ。色んな意味で楽しみだね。
「期間中、歴代制服大復活!」とかありそうだねー。マジで(笑) むしろメロフェスセカンドでもやっちゃったらどうかなぁ。面白いし。