COMOKへ

エムメロを出てから今度は5階へ。そこには既にたにーがいた。呼ぶ必要なかったし。てことで合流作業完了。横のテーブルには「県人会」の皆様が(笑)桜吹雪さん、くくるさん、ミールさん、あずささん、などなどそうそうたるメンツ(笑)さてさて、我々のひとまずの課題として、鍋パーティーの人を集めねばならない。とりあえず、マコトさん、あずささん、氷山さんに声を掛けてみた。参加できそうとのこと。やった、5人になったぞー。しばしコモックで過ごすことに。相変わらずプラチナアルバム読んだり、風邪がなおりきってないよーぞね(よぞらw)の鼻声を真似てみたりしつつ。あかん、鼻声がかなり可愛いww とりあえず、鍋の段取りもできたことなので、次の行動に移る。とりとり亭に19時半で予約を入れてから矢場町方面へ。