お月様にほえほえー(違)

1回帰って家でいろいろと準備。19時半頃金山であいたんを確保して、ナマモノ(笑)を自宅に預けてから大須へ。さて、潜るか。たにーを再びピックアップして月へ。久しぶりの月だー。

今日の主力巫女は、キリゾーとヨッコロ。やっぱりちっこいのんは可愛いと言わざるをえない。だからってそっちばっか見てるたにー、きもいぞ(笑)気持ちはわかるが。いかの塩辛が美味しいんだが、これ食べると日本酒が欲しくなっていかんですな。車じゃなかったら塩辛と日本酒で決まりなんだが。途中、仕事が終わったてぃすたんを召喚。4人に増えた。で、やっぱりノンアルコールカクテル。へこみ気味のてぃすたんを慰めつつ夜は更けていく。てぃすたんかわいいなぁ、もう。