アーバンにて

QMAの筐体に見た事のあるおにゃのこが。こっそり隣の筐体に座ってみる。あ、ばれた(笑)てなわけで、久しぶりに超賢戦に挑む。結果、1勝3敗・・・。私が弱くなったのか、レベルが上がったのか・・・。やたら問題難しかった。芸能で0点落ちやらかすし・・・。1回の優勝がチャラになっちゃった。最後に上級カードでくのいちたんとマッチングさせてみる。このレベルならまだまだついていける(笑)とりあえず、優勝。上級5になった。現状白銀1人、青銅4人、大窓1人、上級1人、中級1人・・・の8枚。さすがに多すぎ感が・・・(笑)とりあえず、3が出るまではまったりやるかー。アイマスは1回のみ。やよいブーストでカラフルメモリーズ獲ってきました。ボーカルは帰るだろうと踏んでダンス、ビジュアルを確実に取っていくスタイルで。ボーカルも取れてたので帰っても帰らなくても勝てたけど。予想通りボーカル帰ったので思惑通り。15点で勝ち。そして記者ゲット。これでしばらく安泰かなー。Cに上がったらレッスンにも本腰入れて特別獲りにいこうかと。それにしてもTOPxTOP獲れなかったのが痛いや・・・。初めてのデュオなので、ちょっと失敗しちゃったな・・・。